めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も終わりました。

つーか、今日も終わりました。 普通に終わりました。 また事故ってたよ。他人の車が。アホかよ。 つーか、なんで事故るのかね?車間距離とってねーだろ? 今日のアドセンスの収益はうまい棒三本位かな。昨日は三本位かな。 もう韓国向けのサイトは作らないこ…

今日も終わった。

今日も普通に終わりました。 帰りに、またラジオで、辛坊治郎と、その後、パンサー向井のラジオ聞いたけど。 明日は鶴光のラジオがやるけどさ。 早く楽になりたい。 死んで楽になるというのは、まだちと早いが、この世で肉体をまとった状態で楽になりたいと…

スタッドレスタイヤに交換しました。

今日は、朝、朝早くタイヤ交換に行こうと思ったが、結局、サイト制作のアイデアの為にユーチューブを二時間位見ていて、出発は遅れた。 で、下がコンクリートの場所が、思いつく限りでは、湘南平の中間地点の駐車場しかなかった。箱根神社の駐車場とか、参拝…

今日もサイト制作です。

まあ、今日ね、電話で、ルーミーの納車日が決まりました。 まあ、もうすぐだな。 まあ、納車されたら、直ぐに、ドライブレコーダーを装着せねば。 保険は納車日までに加入できるようにしてくれるらしい。 なので、こちらはこちらで、出来ることをしよう。 今…

漸く終わった。

なんか、あっという間に三日間の勤務が終わった。まあ、午前六時五十分頃に家を出て、職場の駐車場に到着するのが、一時間十五分後位だからな。なので、大体、一日、11時間位、仕事に取られる。 車の納車の日を決められるらしい。とはいえ、運悪く、今日、電…

今日のアドセンスは儲かった。

今日、メールに、ポ〇〇〇ブからメールが届いていた。 で、英語は意味不明なので、グーグル翻訳で翻訳した。そうしたら、なんか、え~と、支払いの情報を更新してくれなきゃ支払えない、とかいう内容でした。 で、悪戦苦闘して、なんか、これでよし、と思え…

今日も終わった。

今日も普通に終わりました。でも、一日はとてつもなく長いよな。 やっぱり、この一日の時間を、日当を稼ぐ仕事ではなく、サイト制作に費やせれば楽なのだがな。 どうやら今月はアドセンスはたいしたことがない。まあ、千円未満だよな。 つーか、このまま鳴か…

今日もまたサイト制作だ。

ああ、昨日の寝る前とか、午後十時過ぎとかに、あっち系のお店のサイトとか見て、熱心に観ていました。 つーか、やっぱり行きたいよなあ。ワクチン二回打ったから、行ってもコロナには感染しないとは思うよ。また、あっち系のお店でも、ワクチン二回接種済み…

今日もサイト制作でした。

今日は雨天中止だった。ただ、本格的に雨が降って来たのは、午後二時頃からだった。なので、午前中だけなら出来たであろう。が、半日分の日当の為だけに、わざわざ遠い通勤時間をかけていくのはアホらしい。 で、今日は朝からサイト制作をしていた。具体的に…

今日もサイト制作だ。

今日もサイト制作です。つーか、内容の張り替え作業ですが。 地味な作業の連続です。でも、大方、固まったので、来年の六月頃にはサイトの骨格制作作業自体は終了して、いよいよ、内容の制作に突入出来ると思う。 まあ、ホリエモンとか、与沢翼とかからすれ…

今日もサイト制作だった。

今日も朝からサイト制作であった。 で、今もしている。 目が痛い。 ユーチューブで動画を見ながら作業を進めている。つーか、深く考えるような作業ではなく、単に張り替え作業とかだから。 辛いなあ。 でも、これをやらないと、可能性が見いだせないからな。…

給料日だった。

今回の給料は、16日働いて、13万円位だった。つっても、ガソリン代が相当含まれているけどな。12000円位だったかな。 まあ、勿論、国民年金保険料は自分で支払うのだが。 で、三井住友銀行の口座に、十万円預金した。だって、今度、ルーミーと、今のR2の保…

ベルトを買った。

今日は、仕事帰りに、ユニディに寄り、ベルトを買った。日本製の715円位のベルトです。仕事用の。 んで、クロネコで荷物をある人物に出した。 今迄、カロリーメイトばかりに気が行っていたが、クリエイトに、カロリーメイトに似たもので、半額近い値段のがあ…

今日はアドセンスが儲かった。

今日は、アドセンスが、二クリックで、缶ジュースが一本、自販機の値引きされていないやつ、それが一本買える位の儲けが出た。 ああ、マジで、一千連休してえよ。そうすれば、きっと、完成するのにな。こんな、一年で百数十日程度の休みじゃあ、中々、進まな…

今日は休みでした。

今日は毎月の作業員は休みの日でした。16日だから。 で、朝、右折の動画を全てアップし終えていたので、右折のページを制作した。 で、その後、リンク張り替え作業に着手したけど、まだまだ終わらない。 で、その後、途中で、ららぽーと平塚に、母親の携帯を…

骨髄ドナー登録が終了した・・・。

私は、自分の意志で、2021年の7月7日だったかな、ドナー登録しました。献血バスの会場の横に設営されていた骨髄ドナー登録会場にて。ドナー登録の為の採血自体は献血バスの中でしましたが。 で、2021年の10月のいつか、たしか半ば頃だったかと思います。後半…

今日も終わった。

今日も普通に終わりました。 行く道を少し変えたら、けっこう時間短縮になった。これでもう、有料道路料金を支払わずに済むかもしれない。 で、普通に仕事しました。 帰宅時、ラジオで、小島奈津子の番組が、辛坊治郎の後にあるけど、鶴光の番組はやらないん…

今日も時間が全くなかった。

今日はマジで、自分の為の時間が全くなかった。 今日は、朝から、父親が契約した楽天モバイルのスマホの設定でした。 それで一日の大半が終わった。 つーか、ESETのアンチセフトの設定とか。 マジで、不要なアプリをアンインストールしたり、父親が元々…

昨日と今日のこと。

昨日って書いたっけ?多分、書いていない。だから書く。 昨日は、ユニディとオリンピックに寄って買い物をしました。仕事帰りに。 だから、帰宅が遅くなってしまった。 で、今日は、また毎度の掃除とかです。 あと、色々と細かなことしています。リンクの改…

今日もオワタ。

今日はめっちゃ渋滞していた。 あやうく遅刻するところだった。 ふざけんな、マジで神奈川県は。 いつもせいぜい10分程度の箇所の通過に、その四倍かかった。 マジでふざけてるよな。お陰で、今日も有料道路使う羽目になっちまったよ。 金が勿体ないよな。 …

今日は渋滞だった。

今日は凄い渋滞だった。で、いつもの道が物凄く混んでいた。いつもは、そんな場所から渋滞する筈のない箇所から、もう既に渋滞であった。 なので、今日は有料道路を使用した。で、いつも有料道路を使用した時に降りる場所があるのだが、そこから下りても、尚…

昨日と今日のこと。

昨日は書くのを忘れていた。 つーか、母親の楽天モバイルの申し込みを一昨日の日曜日にしたんだ。というのも、月曜日の午前8時59分までに申し込めば、紹介者の俺に3000円、母親に2000円の楽天ポイントをくれるキャンペーンをしていたからだ。 でも、身分証明…

今日も休む暇がなかった。

今日は、タイヤを売りに行った。つーか、タイヤ自体には価値はない。故に、ホイールをアルミの資源としての価値のみで売った。 アウトバックのタイヤを。つーか、軽自動車なので小さくて一度に二本しか積めなかったので、昨日と今日で二回に分けて行った。あ…

[日本骨髄バンクNEWS]の冊子。

※このブログは、一番最後に書いた記事が、最も後に表示される仕組みです。故に、このカテゴリーの一番最初の記事は、このカテゴリーの一番前にあります。最初から読みたい人は、そちらをご覧ください。齋藤健一が骨髄ドナーになれなかった経緯と悔しさが記述…

[虹]の紹介。

さて、前のページで紹介済みの[神奈川骨髄移植を考える会]発行の【虹】という冊子があるので、それを入手したので、ご紹介します。勿論、他の都道府県にも同様の団体があると思うので、例えば福岡県民なら、福岡県内で活動している骨髄移植推進団体みたい…

[神奈川県骨髄移植を考える会]の冊子。

さて、私はこのカテゴリーにて、骨髄移植の為のドナー登録を訴えてきました。というのも、自分自身がドナー登録をし、適合通知を受け取ったにもかかわらず、家族の反対に遭い、断念した経緯があるからです。 だから、私の代わりに、どこかの誰かにドナーにな…

[重要事項の再確認]の用紙。

献血バス会場で骨髄バンクに登録した時に受け取った用紙だと思うけど、[重要事項の再確認]という用紙を貰いました。 重要情報の再確認① 重要情報の再確認② この用紙には簡易的ではありますが、気になる事柄に対する返答が記載されているので、以下に記載し…

[骨髄バンクドナー登録完了のお知らせ]のハガキ。

私が献血会場に設置してあった骨髄バンクのテントの中で、骨髄ドナーとして登録した結果、暫くして、以下のようなハガキが送られてきました。 骨髄バンクドナー登録完了のお知らせ① 骨髄バンクドナー登録完了のお知らせ② 骨髄バンクドナー登録完了のお知らせ…

[ドナー登録のしおり]紹介。

さて、私が骨髄ドナーに登録して、適合通知が来たけど、家族の反対に遭って断念した話は、既に掲載しました。 といっても、このブログの形式は、過去に書いた記事が前に行き、新しく書いた記事が後に来るという掲載順なので、ちと混乱するかもしれませんが。…

今日も忙しかった。

今日は朝から骨髄ドナーの記事の執筆で忙しかった。 で、まだ終了していない。 で、タイヤを洗って、売りに行った。 つーか、軽自動車の中でも最も狭いクラスのR2なので、タイヤ、アウトバック用の、それが二つしか載せられなかった。 で、もう一回、明日…