めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も時間が全くなかった。

 今日はマジで、自分の為の時間が全くなかった。

 

 今日は、朝から、父親が契約した楽天モバイルのスマホの設定でした。

 

 それで一日の大半が終わった。

 

 つーか、ESETのアンチセフトの設定とか。

 

 マジで、不要なアプリをアンインストールしたり、父親が元々持っていたAUの簡単スマホから自動でデータ抜き取れないので、一々手で入力したり。連絡先を。

 

 アホラシ。

 

 で、その他にも色々やることだらけだった。

 

 マジで時間がねーよ。はあ。五百連休欲しいよな。

 

 アホラシ。このままどーせ何も出来ずに還暦だろうなあ。絶望の還暦。アホ草。

 

 マジでこの世って、忙しすぎやしませんか?人生が順風満帆な状態で忙しいのなら別いいけどさ。

 

 マジで自分のやりたいことの路線にまだ全然乗れていない状態での忙しさって、マジで腐ってんよな。この世って。ああ。アホらし。

 

 もう、なんか、マジで、割とどーでもいいかな。はあ。つまらない。

 

 女性に触れたいが、万一、コロナとかインフルとかにかかると、自宅の弱った父親に感染したらやばいので、行けないんだ。はあ。だから、詰んでいるんだ。

 

 金も無いしよ。超久しぶりにパチンコでも行こうかな。はあ。人生ってアホらしいよなあ。はあ。