めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はパチで負けた。

昨日は、サイト制作の為に出かけた。 てか、床屋に行った。 その後、平塚駅前のキコーナに行き、1000円で46枚のスロットのジャグラーをした。 通路を通過する手前で、お兄さんが席を立ったので、その台を見たら、320回転位されていたので、そこに座った。 ん…

今日も暑かった。

あああ、今日もまた暑かった。 任天堂スイッチでゼノブレイド1から3もやりたいなり。 だが、プレステ4のドラゴンクエストヒーローズするなり。 とりあえず、プレステ+からダウンロードだけしておこう。 マジで雨が全然降らない。 乾燥して、土が乾き過ぎて…

今日も疲れた。

次に遊ぶゲームは、ドラゴンクエストヒーローズにした。 ワンとツーが出ていて、どちも一緒に一つのサイトに掲載しようかと思ったが、止めた。 それぞれ別のサイトに掲載する。 じゃないと、いつまで経っても、埋めたいのに、埋まらないからな。 あと三日も…

昨日は父親の49日でした。

昨日は父親の49日だったので、墓に行き、お坊さんも来ました。 てか、俺はこういうこと重要視しないし、金欠なので、俺が喪主だったら、そもそも金がないので無理なんだよな。 でも、今回は母親がやったので、まあ、出来ました。 てか、本当に、もしも俺が今…

早く脱出したい。

あああ、早くこんな暮らしから脱したい。 早くサイトを完成させなければ。 毎月五千円くださるお方、どうもありがとうございます。 私は、もう、運勢が良くなる44歳まで、動かない。 辛いが、動かないことにした。 だって、動いたら、偽の惑わす現象を俺に見…

色々と大変だ。

あ~やることだらけだ。 今日はクロネコヤマトで発送した。 郵便物も、なんか続々溜まっているんだよな。 ドラレコ映像も処理しなければ。 自宅の外付けSSDが壊れた。 だが外付けHDDのコピーだったので、データは失われていない。 外付けSSDを小分…

今日は死ぬかと思った。

今日は物凄く暑かった。 死ぬかと思ったが、何とか乗り切った。 早く楽になりたい。はあ。 今日は帰宅後、入浴後、出かけて、送る品物を買った。 で、とある人物に送った。食料を。 う~ん、早く仕事してくれ。 俺の運勢が開運するまで、あと二年と五か月位…

昨日も今日も聖剣伝説3だ

聖剣伝説3は、ようやく、裏ルートのアニスの禁域に達した。 昨日は、たしか表ルートのラスボスのヒュージドラゴンを倒した。 んで、今日は、本当のラストの、アニスのダンジョン探索とレベル上げです。 まあ、あと少しだ。 リースルートの美獣とも戦いたいが…

マジでSNSが原因で自死するのならSNSすんなよ

マジで、リューチェルとか、SNSで誹謗中傷されたからショックで自殺したとか、マジでアホ過ぎやわ。 だって、冷静になって考えてみろ。ハチの巣に近づかなければ蜂に刺される心配はない。なのに、自ら蜂がいる場所に近づいていって、それで刺されたからって…

リューチェルが自殺したってさ

てか、有名人の自殺行為って、たとえ市川猿之助みたいに助かったとしてもだよ、世に与える衝撃度が、無名の人の人身事故とかと比べて、比ではないのよ。 なんなんだよ、リューチェルが自死ってよ。 てか、まだ幼い子供もいて、で、女性になって、なんか色々…

やることだらけだ。

今日も昨日もやることだらけだった。 帰宅後も休む暇がない。 貧乏暇なしですね。 てか、エアコンの延長コードが、もう数十年経過していたらしく、膨張していた。 で、昨日の夜かな、気が付いた。 で、富士通のサポートに連絡した。 今後、どうしたらよいの…

暑過ぎ。

やっぱり、この時期、屋外作業は、死ぬよな。 めっちゃ暑いよ。 しかも斜面作業とかもあるしよ。 フラフラして滑落したら、それで腰骨骨折で下半身不随とか首から下が動かなくなるとかになっても、どうせ、カスみたいな補償金しか支払われないからな。 俺が…

今日はずっと聖剣伝説3です。

今日は、その他のことはすべてせずに、聖剣伝説3ばっかりしていました。 そのお陰で、今、神獣の四体目です。 もう少しでクリアっぽい。 何アホなことしてんねん、と仰るかもしれない。 が、運勢で開運する44歳になるまで、この調子で、派手なことは一切しな…

五日出勤はきつい。

はあ。自分の好きな仕事、自分の得意分野、自分のやりたいことで五日連勤ならいいんだけど、そうではない低い給与の仕事で五連勤はキツい。 でも、ようやく終わった。 てか、ロシアの前大統領のメドベージェフが、各ミサイル使えば一瞬で終戦だ、と言ったら…

あと二日。

カブトムシは、餌をはめ込んだ横に切ったスライスした木の下にいた。 死んでいなかった。動いた。 ただ、まだ活発に動き回る段階ではないらしい。 水を浴びせたら動いた。 あと二日だ。 てか、一週間の内、五日間も仕事はキツい。 今の仕事場は作業人員が縮…

あと二年半位かな。

四柱推命の占い師に言われている、俺の人生が開運する時まで、あと二年半位だ。 44歳から大きく発達・開運すると言われている。 その言葉に希望を見出して、今、生きています。耐えています。 今は色々とやることがあるからなあ。 ああ、低賃金であと二年半…

カブトムシが生きていた。

てか、動かないので、もうてっきり死んでいるのとばかり思っていた。 んで、ペットボトルに詰まった腐葉土を庭に捨てていたら、生きているカブトムシの雌が出てきた。 角にいて、それで、角を押しても無反応だったから、てっきり死亡したのかと思っていた。 …

今日は聖剣伝説3をしました。

今日は、サイトの、ワードプレスの、絵文字が、新しく作った方のワードプレスでは表示されないので、以前つくったワードプレスのサイトに多数掲載してあった絵文字をすべて消した。 物凄く悩んで苦労したのだが、消した。 あと、絵文字は、なんか読み込むの…

今日は新しいサイトを作っていた。

今日は、いつもの掃除と、あと新しいサイトを作った。 といっても、骨格だけだが。 ここに、交通事故関連の小さなカテゴリを全て詰め込む。 てか、前のワードプレスのサイタマのテーマを使用中の他のサイトだと、普通に絵文字は使えた。 なのに、今回、新し…