めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は新しいサイトを作っていた。

 今日は、いつもの掃除と、あと新しいサイトを作った。

 

 といっても、骨格だけだが。

 

 ここに、交通事故関連の小さなカテゴリを全て詰め込む。

 

 てか、前のワードプレスのサイタマのテーマを使用中の他のサイトだと、普通に絵文字は使えた。

 

 なのに、今回、新しくサイタマをインストールしたワードプレスは、絵文字があると表示されない。

 

 う~ん、不思議だ。

 

 てか、無理です。そんな細かなことまで一々調べていられない。

 

 もう、一日一つ、創作をすると、もう疲れ果てる。

 

 肉体がというより、脳が、だな。

 

 その位、創作活動は疲れる。

 

 故に、もう、今日はしない。

 

 明日、また一つ、やり遂げよう。

 

 それでいいだろう。

 

 一日一つずつだ。