めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は聖剣伝説3をしました。

 今日は、サイトの、ワードプレスの、絵文字が、新しく作った方のワードプレスでは表示されないので、以前つくったワードプレスのサイトに多数掲載してあった絵文字をすべて消した。

 

 物凄く悩んで苦労したのだが、消した。

 

 あと、絵文字は、なんか読み込むのが時間がかかるとかで、サイト表示速度が遅くなる一因らしい。

 

 故に、まあ、しょうがない。消しました。

 

 で、その作業に五時間くらいかかった。

 

 あと、神社に参拝に行った。帰りにカラスの羽を拾った。

 

 カブトムシの幼虫は、全然動かなくなった。てか、蛹になっているのか、幼虫のまま死んだのか、よく見えないので不明。

 

 そもそも、もう既に死んでいるのか、ただ単にその時は動かなかっただけなのかも不明。

 

 その後、聖剣伝説3をした。

 

 が、フィールドを探索するのが時間がかかって、あんまり進んでいない。

 

 もうプレイ時間が25時間にも達したが、まだ全然だ。中盤の前位かなあ。

 

 溶岩の洞窟を訪れた一回目だ。

 

 でも、レベルは42まで上がった。

 

 マジで少しずつしか進められないよなあ。はあ。