めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

fxの取引について、少しずつ慣れてきた。

 ライオンFXの最小単位の取引で、今、やっています。

 

 DMMFXは最小証拠金が六万円位必要だが、ライオンFXとSBIFXは六千円位からやれる。

 

 んで、今、やっているけどさ。

 

 ここ数日で限れば、けっこうプラスだ。

 

 プラスと言っても、+五百円位ですが。何度も何度も取引して。

 

 ただ、これはPIPSを獲得するゲームなので、賭ける金額はでかくなっても、やるべきことは同じだ。

 

 けっこう、やれるかもしれない。

 

 これで、十倍の六万円の証拠金を預けておれば、五千円の+だったわけだ。

 

 けっこう、いいかもしれない。

 

 やり方、けっこう分かってきたかもしれない。

 

 早くサイト制作に専念可能なだけの資金を獲得せねばならない。

 

 んで、仕事は、今週は、めいっぱい、週五日仕事だった。

 

 まあ、そんなの普通だろ、と思うかもしれない。

 

 しかし、俺は土日もサイト制作に費やしているし、平日も、帰宅後のわずかな時間をサイト制作に費やしているがゆえに、大変なのだ。

 

 カブトムシの蛹は、まだ羽化しない。

 

 てか、これ、本当に蛹になっているのかな?

 

 もしかしたら、まだ幼虫なのかもしれない。

 

 ゆらゆら揺らしているから、蛹になっていないのかもしれない。

 

 よく分からない。

 

 とにかく、出来ることを少しずつ進めていくだけだ。