めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

dlsiteアフィリエイトが合格した。

 昨日の夜、DLSITEのアフィリエイトの審査を申告した。

 

 で、今日、合格通知メールが来ていた。

 

 なので、これからアフィリエイトバナーを貼る。

 

 よしよし。

 

 少しずつだが、前進している印象だ。

 

 今は仮想通貨は動きがないので放置です。ビットコインに賭けています。もう、他のイーサリアムとかアトムとかポルカドットとかには手を出さない。

 

 んで、FXは、ドル円で少しずつ勉強している。

 

 以前は、ライオンFXの1ロットで、1円の利益とか、4円の利益とかで、+だからいいか、みたいに利確していた。

 

 が、それではダメだと気付いた。

 

 なので、今はもっと多くの値になったら利確するようにしている。

 

 まだ、勝ったり負けたりですね。やや負けが込んでいるが。

 

 でも、負けても一回当たり数百円なので、まあ、学習代だからな。しょうがない。

 

 はあ、師匠もいないんだものなあ。はあ。

 

 まだカブトムシは羽化しません。

 

 でも、ペットボトルの中で少し動くので、まだ生きている。

 

 その他の二匹の方のコガネムシっぽい幼虫の方は、多分、中で蛹になっているのだが、土の中なので見えない。

 

 カブトムシの幼虫は、ペットボトルの端の方で蛹になっているようなので、微かに確認可能だ。

 

 とにかく、少しずつ進むしかない。はあ。

 

 理想は、誰かが助けてくれることなのだが。はあ。金銭面でな。はあ。