めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

早く脱出したい。

 あああ、早くこんな暮らしから脱したい。

 

 早くサイトを完成させなければ。

 

 毎月五千円くださるお方、どうもありがとうございます。

 

 私は、もう、運勢が良くなる44歳まで、動かない。

 

 辛いが、動かないことにした。

 

 だって、動いたら、偽の惑わす現象を俺に見せて、利確させなかった。

 

 だから、金運が良くなるという運勢の良い時期、44歳からの30年間になるまで、投資しない。

 

 一万円位なら投資するかもしれないが。

 

 結局、無理なの。

 

 無理。

 

 無理ゲー。

 

 神様が、俺が金を増やすことに協力・賛同してくれねーからな。

 

 だから、今はまだ大人しくしている。

 

 その代わり、44歳になれば、てか、44歳になる直前に辞めます。

 

 あと二年と五か月程度だな。

 

 早くサイトを完成させなければならない。