めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日は父親の49日でした。

 昨日は父親の49日だったので、墓に行き、お坊さんも来ました。

 

 てか、俺はこういうこと重要視しないし、金欠なので、俺が喪主だったら、そもそも金がないので無理なんだよな。

 

 でも、今回は母親がやったので、まあ、出来ました。

 

 てか、本当に、もしも俺が今、このような葬式をするとなっても、金がねーから、そもそも無理だぞ。

 

 凄い金がかかるよな。てか、そんな余力、ないんだよなあ。生きていくだけで精いっぱいなんだよなあ。

 

 んで、昨日は、およげ!たいやきけんのカテゴリを、頑張って製作しましたと。

 

 夜11時過ぎまでかかって、ようやく完成した。

 

 だから今日も寝不足だった。

 

 辛いなあ。楽をしたいんだよなあ。

 

 どうも、俺は金を稼ぐ能力がない。はあ。

 

 今日はビメオに動画をアップして、新たなページを製作しなければならない。

 

 新しいゲームは、プレステのサブスクから選ぶが、どうしよう。

 

 ブラッドステインドリチュアルオブザナイトか、或いはドラクエファイターズにしようかな。

 

 悩む。