めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 次に遊ぶゲームは、ドラゴンクエストヒーローズにした。

 

 ワンとツーが出ていて、どちも一緒に一つのサイトに掲載しようかと思ったが、止めた。

 

 それぞれ別のサイトに掲載する。

 

 じゃないと、いつまで経っても、埋めたいのに、埋まらないからな。

 

 あと三日もあるんだよなあ。

 

 しょぼい残り時間だ。

 

 はああ。

 

 だが少しずつ進んでいる。

 

 弱者が強者に勝てる手段は、金はないのだから、時間をかけるしかない。

 

 自分の人生の時間を費やすしかない。

 

 強者がクルーザーで呑気に遊んでいる時間に、弱者は努力するしかない。

 

 ああああ。

 

 辛いが、し方がない。

 

 ただ、俺のサイト群が完成した暁には、その時点で、もう、他者は、俺に追いつくことは不可能だ。

 

 俺の一強状態になっているであろう。

 

 俺が、自殺防止市場を独占してやるさ。交通事故防止の試みも独占する。