めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も暑かった。

 あああ、今日もまた暑かった。

 

 任天堂スイッチでゼノブレイド1から3もやりたいなり。

 

 だが、プレステ4のドラゴンクエストヒーローズするなり。

 

 とりあえず、プレステ+からダウンロードだけしておこう。

 

 マジで雨が全然降らない。

 

 乾燥して、土が乾き過ぎている。

 

 雨が全然降らないよなあ。

 

 五日連続出勤って、辛い。

 

 なんか、マジでこの国、終わったんな。

 

 日立とかの大企業だけ賃上げしても意味ねーぞ。

 

 ヤフージャパンの記事を見ていても、日本の絶望的な国際比較、みたいな記事ばかりだな。

 

 マジで、2056年位に、愛媛県の最低賃金が、ようやく986円になるであろう。

 

 その頃、韓国の最低賃金は、2698円になっているであろう。

 

 マジでこの国の政治家っつーか、自民党に入れる奴ら、一体何考えているんだろう?

 

 変化を極端に恐れ過ぎだよな。

 

 もう自民党では無理だと判明しているのに、まだ期待しているのかな?

 

 マジでアホ過ぎ。

 

 民主主義とかいうアホ共の多数決票のせいで、この国は絶望の未来だ。はあ。