めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日はパチで負けた。

 昨日は、サイト制作の為に出かけた。

 

 てか、床屋に行った。

 

 その後、平塚駅前のキコーナに行き、1000円で46枚のスロットのジャグラーをした。

 

 通路を通過する手前で、お兄さんが席を立ったので、その台を見たら、320回転位されていたので、そこに座った。

 

 んで、最初の千円は何もなかったが、終わりかけに、GOGOランプが点灯したので、慌てて追加で千円入れた。

 

 んで、2000円投じて、3000円とカフェオレの缶一つとヤクルト一本でした。

 

 その後、平塚駅前店のココイチに行った。

 

 んで、シーザーサラダ、コーンスープ、そしてぱりぱりチキンカレーだっけ、あのウインナーが二本付のだな。それを頼んだ。

 

 合計1550円位だったか。

 

 勿論、これも撮影したので、サイト制作に使用する。キコーナのもな。

 

 んで、その後、マルハン平塚店に行った。

 

 んで、牙狼をした。1円パチンコの。

 

 んで、色々と考えて打っていた。

 

 んで、2600円費やしたが、当たらなかった。

 

 が、めっちゃ面白いアイデアを思いつき、それを昨日、帰宅後に実行したと。

 

 んで、とりあえず一つだけ作れた。

 

 我ながら天才だよなあ、俺は。

 

 マジで天才だ。

 

 毎月五千円くださるお方、どうもありがとうございます。

 

 今後もよろしくお願いします。

 

 必ずや、自殺防止でも、交通事故防止でも、その他の被害抑止でも、成果を上げて見せましょう。