めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

五日出勤はきつい。

 はあ。自分の好きな仕事、自分の得意分野、自分のやりたいことで五日連勤ならいいんだけど、そうではない低い給与の仕事で五連勤はキツい。

 

 でも、ようやく終わった。

 

 てか、ロシアの前大統領のメドベージェフが、各ミサイル使えば一瞬で終戦だ、と言ったらしい。

 

 確かに終戦になるかもしれないが、ロシアという国家が終わるのだが。

 

 しかも4K画質とか8K画質で、世界中に大量虐殺の映像や、高精細な写真がばら撒かれますが。

 

 マジで、核破壊は、個人的な戦争犯罪みたいに、隠せるものではない。

 

 だって、規模がでかすぎるからな。

 

 まあ、人類の歴史が証明している通り、ロシアのような国家は永続しない。

 

 必ず、この先、近い内に、ウクライナ以外の国にも戦争を仕掛ける。

 

 そして、核ミサイルを使用して大量虐殺をする。

 

 まあ、その後、負けるんだけどな。日月神示の予言でロシアは負けると出ているからな。

 

 今はドラゴンボール超を見ている。

 

 ドラゴンボール改を見終わったらキャッツアイを見ることを再開しようと思っていた。

 

 が、流石にやはり古いよな。で、ドラゴンボール超は新しいよな。

 

 なので、ドラゴンボール超をすべて見終えたら、キャッツアイを再開しよう。

 

 あっという間ですよ。全然雨天中止にならねーんだもんよ。

 

 とりあえず聖剣伝説3を早くクリアせねば。プレイ時間29時間位に達したが、まだ氷の何とかとかいうダンジョンに入る手前なんだよな。

 

 これ、まだ半分ちょっとしか終わってない感じですかね?まだ神獣との戦闘も一回もないしな。

 

 マジで先は長い。はあ。