めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はずっと聖剣伝説3です。

 今日は、その他のことはすべてせずに、聖剣伝説3ばっかりしていました。

 

 そのお陰で、今、神獣の四体目です。

 

 もう少しでクリアっぽい。

 

 何アホなことしてんねん、と仰るかもしれない。

 

 が、運勢で開運する44歳になるまで、この調子で、派手なことは一切しない。

 

 寧ろ、裏方のレンガの積み木みたいなことばかりする。

 

 だって、運勢が味方してくれない時期に動いても、無駄だから。

 

 それに、聖剣伝説3のプレイ動画も、俺はきっと、自殺防止に役立つと思うんだよなあ。

 

 だから、のこれからもやり続ける。

 

 とりあえず早くクリアしたい。

 

 ああ、大変だ。

 

 とにかくプレイ時間が長いよなあ。

 

 今度はアクションゲームにしようかな。