めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 カブトムシは、餌をはめ込んだ横に切ったスライスした木の下にいた。

 

 死んでいなかった。動いた。

 

 ただ、まだ活発に動き回る段階ではないらしい。

 

 水を浴びせたら動いた。

 

 あと二日だ。

 

 てか、一週間の内、五日間も仕事はキツい。

 

 今の仕事場は作業人員が縮小したのだが、縮小したせいで、休み辛いよな。

 

 もっと作業員がいれば、休み易いのだが。

 

 とりあえず、ビメオ動画のアップロードは昨日の段階で終わった。

 

 なので、今日は、余った時間で、少しでも聖剣伝説3を進めたい。

 

 ああ、サイト制作もあるなれど、ゲーム動画の撮影もあるという。

 

 ああ、本音は、東京の、Y原に行き、思いっきりあんなことをしたいんだよなあ。

 

 でも、〇毒に感染したらマジでやばいしなあ。

 

 〇〇Vに感染したら、もっとやばいんだよなあ。

 

 ああ、でも、これはダメ、それもダメ、あれはやっちゃダメとか、金欠でダメとか、マジでこの世ってうぜーよな。

 

 ああ、思いっきり、あんなことしたいんだよなあ。

 

 ああ、欲望を満足させられない状態というのは辛いですね。