めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二年半位かな。

 四柱推命の占い師に言われている、俺の人生が開運する時まで、あと二年半位だ。

 

 44歳から大きく発達・開運すると言われている。

 

 その言葉に希望を見出して、今、生きています。耐えています。

 

 今は色々とやることがあるからなあ。

 

 ああ、低賃金であと二年半か。

 

 てか、高収入の仕事って、忙しいでしょ。無理です。

 

 今はまだゲーム動画の撮影とかしなけりゃならないからな。

 

 急がば回れだ。

 

 今は、ただ、アドセンス貼り付けブログの内容を充実させることに集中する。

 

 カブトムシは、昨日、近くの森に放ちに行った。雌でしたが。

 

 だが、木によじ登らせたが、暫くして落下した。

 

 で、その後、ホームセンターに行き、カブトムシ飼育セットを買った。飼育マットと餌と餌を固定する木と籠ですね。

 

 それで1500円位だった。足りない道具は、また土日に行き買う予定だ。

 

 だが、なんだか、土中で成虫になった後、直ぐには出てこないらしい。暫く、二週間くらいか、その位、土中でじっとしているらしい。

 

 なので、俺はこの前、ペットボトルの端にいたカブトムシを、角を押しても無反応なので、てっきり死んでいるものと思い、ペットボトルに満たしていた土を庭に出した。

 

 それで、生きているカブトムシが出てきた。それで、けっこう活発に動いた。

 

 だが、本来はまだじっとしていなければならない時期だったらしい。

 

 んで、その飼育セットの中に入れたら、土中に潜っていった。

 

 まだ出るべき時期でないのに動かしたので、疲れて、土中で死んでいるかもしれないが、でも、それならそれでしょうがない。

 

 だって、そんな知識なかったしな。

 

 暫く、出てくるまで様子を見ます。