めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日も今日も聖剣伝説3だ

 聖剣伝説3は、ようやく、裏ルートのアニスの禁域に達した。

 

 昨日は、たしか表ルートのラスボスのヒュージドラゴンを倒した。

 

 んで、今日は、本当のラストの、アニスのダンジョン探索とレベル上げです。

 

 まあ、あと少しだ。

 

 リースルートの美獣とも戦いたいが、流石に、あと40時間くらいかけて、追加で、ほぼ同じルートを初めから辿るのは、人生の時間が無駄だと感じる。

 

 でも、美獣と戦いたいんだよなあ。

 

 リースでもう一回した方が、再生回数は、将来的に得かなあ。

 

 でも、あと三週間位かかりそうだ。

 

 まあ、早くアドセンス貼り付け可能サイト全てにゲーム動画を載せたい。

 

 本当に生きておれば、金がかかりまくるよなあ。

 

 また健康保険料だよなあ。しかも介護保険料もあるので、12万円位なのか?

 

 凄いよな。年収145万円位しかないのに。

 

 こりゃ、無理だ。年収200万円あろうが、無理だ。

 

 マジで、こりゃ、早死にしてあの世に行った奴の方が、貧乏ルートをこの世で歩み続ける奴にとっては、勝ち組だよなあ。

 

 今、聖剣伝説3内では、物凄く金が貯まりまくっている。

 

 でも、もう店屋で買える装備の内、そんなものはとうに通り越している。今は敵を倒して得られる種から出てくる装備の方が遥かに強いんだ。

 

 だから、金を一ルクも使わない。なので、金が貯まる一方だ。

 

 ああ、ゲーム内で金持ちになりまくっても、現実世界でその金を円として使用は出来ないからな。

 

 でも、俺はりゅうちえるみたいに自死してねーから、まあ、その点は良かった。

 

 マジで、よくもまあ、大切な命なのに、簡単に死ぬよなあ。

 

 誹謗中傷で・・・とか言っているが、その程度のことで自死するのは、やはり本人が悪い。

 

 あまりにも生きる意味を知らなさすぎる。自殺霊となったりゅうちぇる、今頃、霊体となって、後悔の渦であろう。