めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

やることだらけだ。

 今日も昨日もやることだらけだった。

 

 帰宅後も休む暇がない。

 

 貧乏暇なしですね。

 

 てか、エアコンの延長コードが、もう数十年経過していたらしく、膨張していた。

 

 で、昨日の夜かな、気が付いた。

 

 で、富士通のサポートに連絡した。

 

 今後、どうしたらよいのかと。

 

 分からねーよ。

 

 そりゃ、マイノリティリポートだっけか、未来に起きる出来事を予め教えてくれるのなら対処可能ですが。

 

 火事寸前だったかもしれないが、ならなくてよかった。

 

 でも、エアコン内に電源コードが入っていて、交換不可能っぽいので、買い替えかな。

 

 ああ、また金が出ていくか。はあ。

 

 この世は何でも金なんだよなあ。

 

 金、金、金。

 

 早死にできた人は勝ち組だろ。

 

 てか、年金受給者で、長く生きれば生きるほどお得みたいに考えている人がいますね。

 

 それは間違いです。正解は、ある程度の年齢であの世に行けた人が勝ち組です。勿論、自殺は除いて。

 

 こんな金ばかりかかる世の中で、現世で、金欠状態で、長生きなんてしたくねーよ。

 

 今でさえ、何でも金、金、金で、悲惨だってのに。

 

 金欠ならば、とっととあの世に行くのが最良なんだよな。

 

 だから、金欠状態での長生きは罰ゲームみたいなものだ。はあ。