めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も普通に終わりました。

 

 行く道を少し変えたら、けっこう時間短縮になった。これでもう、有料道路料金を支払わずに済むかもしれない。

 

 で、普通に仕事しました。

 

 帰宅時、ラジオで、小島奈津子の番組が、辛坊治郎の後にあるけど、鶴光の番組はやらないんだろうか?

 

 明日は休みです。作業員は休みの日だから。サイト制作頑張ります。

 

 まあ、なんかね、纏まった休みが必要だが、ないんだよね。こういう、飛び飛びなんだよね。

 

 昨日はアドセンスの収益はうまい棒六本位だった。

 

 これが、昔みたいに毎日1800人とかになれば、毎月、9万円位はアドセンスから儲けられると思うのだが。

 

 今、アドセンスを貼ってある記事を量産していく計画です。

 

 つーかね、ハッキリ言うけどね、そんな一年後とか無理っす。

 

 つーか、ハッキリ言って、もう直ぐ40歳ですが、44とか45で月収30万円とかを目指します。

 

 無理なものは無理だからなあ。つーか、それ以外、道ねーしよ。

 

 五十台とかでは、もう、無理だし、どこかに就職しても、月収18万円とかしか無理だろうしなあ。

 

 だったら、四年先を見据えて行動します。はあ。道は長い。