めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だった。

 今日も朝からサイト制作であった。

 

 で、今もしている。

 

 目が痛い。

 

 ユーチューブで動画を見ながら作業を進めている。つーか、深く考えるような作業ではなく、単に張り替え作業とかだから。

 

 辛いなあ。

 

 でも、これをやらないと、可能性が見いだせないからな。

 

 つーか、俺がこの道以外のことをやったとしても、他人を超えることは不可能である。

 

 このまま年老いていくのであれば、それは死んだも同然である。

 

 結婚も不可能である。子孫を残すことも不可能である。

 

 この世は所詮、金である。金が無いと、何事も無理なのである。

 

 だから、金を稼ぐ。が、他人が得意な分野で勝負しても無理なのである。

 

 だから、他人共が進出してこない、進出してこようとしても、俺が構築した砦を見て、戦意喪失するような砦、つまりサイト群を作るのである。

 

 だから、あと四年位苦労しても、別に良い。最後に笑っておればよい。

 

 逆に五十台になってから落ちぶれるのは勘弁だ。だから、今、必死になって頑張っているのだ。