めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給料日だった。

 今回の給料は、16日働いて、13万円位だった。つっても、ガソリン代が相当含まれているけどな。12000円位だったかな。

 

 まあ、勿論、国民年金保険料は自分で支払うのだが。

 

 で、三井住友銀行の口座に、十万円預金した。だって、今度、ルーミーと、今のR2の保険料が引き落とされるからな。一気に合計、多分、九万円位は引き落とされるであろう。

 

 ルーミーの年間保険料の一気の引き落としと、R2は月額の引き落としだが。だから、前もって預金しておく。

 

 まあ、で、来月は、フトカのプラチナムプランの年間の更新料を支払おうかな。そういう風に、どんどん、支払う必要性のある項目はどんどん支払っていくのだ。

 

 まあ、その他のプレミアムプランの支払いもあるのだが。

 

 で、今日はオリンピックに行って、色々と買いました。一か月分のものを。買う項目をスマホに入力しておき、それを買った。

 

 ダイソーとか。

 

 それだけ。でも、地味に大変だ。でも、本日、終わらせたので、明日はこの作業は無しだから楽だ。

 

 明日も色々とやることがある。掃除とか。なるべく早めに終わらせたい。で、とっととサイト制作に全集中したい。

 

 光陰矢の如しだ。はあ。