めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もまたサイト制作だ。

 ああ、昨日の寝る前とか、午後十時過ぎとかに、あっち系のお店のサイトとか見て、熱心に観ていました。

 

 つーか、やっぱり行きたいよなあ。ワクチン二回打ったから、行ってもコロナには感染しないとは思うよ。また、あっち系のお店でも、ワクチン二回接種済みという女性はいるしな。

 

 う~ん、だけど、行ったら、一気に25000円位消失するんだよなあ。日当三日分以上なんだよなあ。

 

 それに、横浜の駅前のユナイテッドクリニックで、ば〇〇〇らも買わねばならない。はあ。

 

 つーか、今度買うのなら、お得なパックがいいよな。十個買ったら一個おまけとかな。でも、消費期限が二年位らしいので、二年以内に、その個数を全部消費せねば、損してしまう。

 

 まあ、金なんですよね。はあ。まあ、そのお陰で、今日も諦めて、自宅にて、サイト制作をしていたのですが。ずっと。

 

 途中、マックに買いに行っただけですね。父親がマックを食べたいというから。

 

 つーか、俺はクーポン適用で190円ポテトLサイズとクーポン適用で150円ナゲットでバーベキューソースとマスタードソース二つ付けてもらった。

 

 つーか、もう直ぐ四十歳なのだが、マジで金が無いからな。でも、しょうがない。還暦付近で金欠よりも、今、金欠の方が良い。だから、今はしょうがない。

 

 ああ、苦しいなあ。はあ。やることだらけだしよ。

 

 つーか、こんなつまらないこと、他人では出来ないよなあ。

 

 ゴルゴを全部見てしまったし、銀魂は残りあと18話位だし、銀魂全部見終わったら空しいし、なので、ちょびちょび見続ける。

 

 面白いアニメは数あれど、ギャグアニメで真に面白いアニメは銀魂位だからなあ。まあ、もう一度第一話から見直すという手もあるが。しかし、ある程度期間を置いて、ある程度忘れてからでないと、真に楽しめないであろう。

 

 これからもまた張り替え作業だ。はあ。辛い。つまらない。はあ。女性に触れたいなあ。はあ。