めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 なんか、あっという間に三日間の勤務が終わった。まあ、午前六時五十分頃に家を出て、職場の駐車場に到着するのが、一時間十五分後位だからな。なので、大体、一日、11時間位、仕事に取られる。

 

 車の納車の日を決められるらしい。とはいえ、運悪く、今日、電話がかかってきたが、帰宅後の入浴時だった。故に、明日、こちらから電話します。

 

 う~ん、明日は、スタッドレスタイヤに履き替えよう。撮影しようかと思ったよ。履き替える様子を。でも、場所が無いんだよなあ。

 

 自宅の駐車場で撮影する訳にはいかないじゃん。周囲の景色が映っちゃうから。

 

 で、なので、遠く離れた場所にてタイヤ交換も考えた。で、下が土とか砂利だとタイヤ交換し辛い、つーか危ないよな。下がコンクリートの安定した場所じゃなけりゃ駄目だよな。

 

 で、そう考えると、ないんだよな。箱根神社の離れた場所の駐車場も考えたが、あそこは、参拝以外の目的で駐車してはダメだからな。怒られてしまうようなことは初めからしない。しかも、明日は土曜日なので、参拝客も結構来るだろうからな。

 

 他に、ないよな。下がコンクリで、他の客が殆ど入らない、入って来ないような場所。駐車場でやったら、怒られるだろうなあ。

 

 う~ん、ルーミーのスタッドレスも買わねばならない。はあ。

 

 忙しいよなあ。はあ。

 

 これから食事をします。はあ。

 

 マジで五百連休が欲しいよな。はあ。

 

 金が欲しいです。マジでウルフオブウォールストリートの登場人物の奴らは、マジで普通のアメリカ人のサラリーマンよりも遥かに金を稼ぐ能力があったんだから、真面目に、法律違反しない範囲内でやってりゃ良かったのにな。つーか、別にクルーザーとかスーパーカーとか不要だろ。

 

 辛いなあ。はあ。