めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わりました。

 つーか、今日も終わりました。

 

 普通に終わりました。

 

 また事故ってたよ。他人の車が。アホかよ。

 

 つーか、なんで事故るのかね?車間距離とってねーだろ?

 

 今日のアドセンスの収益はうまい棒三本位かな。昨日は三本位かな。

 

 もう韓国向けのサイトは作らないことに決めました。つーか、やっぱり、外国から寄付を集めるのは無理だな。

 

 振込も、韓国からの送金アプリも、俺の電話番号と住所の記載が必須だかな。それを明かすのは無理っス。

 

 代わりに、歌とか銀魂とかとコラボしたサイトを作ります。つーか、テレサテンとか、美空ひばりとか、ユーチューブで見たが、マジで感動だな。涙が出そうになったよ。

 

 やっぱり本物は違うな。最近の軽い曲とは大違いだな。

 

 まあ、スタッドレスタイヤのアイスガード6を今履いているが、普通に良い。今度来るルーミーに履かせるスタッドレスタイヤも、ブリジストンとかじゃなくて、また横浜タイヤのアイスガード6にしようかな。

 

 最新型のアイスガード7は、雪上性能とか氷上性能とかは更に進化しているらしいが、ウェット性能は、前モデルのアイスガード6と同等のようだ。

 

 つーか、正直に言って、マジで、雪国に行く機会ねーからな。つーか、遠征する時間的余裕及び金銭的余裕がねーよ。故に、冬の富山県の宿とか行けねーよ。つーか、一人で行ってもしょーもねーよ。つーか、東横インとかに、結局、費用節約で泊まるだろうからなあ。

 

 だから、俺は、外気温が低下した時に夏タイヤだと性能が低下する、グリップ性能が、故に、低い気温でも問題なく普段の道を走行可能なように、スタッドレスを求めるのだ。別に豪雪地帯に行く予定はない。

 

 まあ、アイスガード6なら、仮に豪雪地域に行ったとしても、問題ないが。まあ、なので、ウェット性能の優れているアイスガード6にしようかな、という話です。

 

 まあ、明日は多分、仕事はあるだろう。豪雨はあるが、それは、午前八時頃までで終わり、その後は晴天だからな。まあ、その代わり、グジュグジュの土の上で作業をすることになるのだが。はあ。

 

 早く汚れない仕事に行きたい。つまり、サイトで金を稼ぎたいということだ。今日の収益は38円なので、これを百倍すれば、3800円だから、一月10万円だ。希望が見えているが、まだまだ先は長くて遠い。はあ。辛い。厳しい。でもやるしかない。終わり。