めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も普通に終わりました。

 

 帰りに、またラジオで、辛坊治郎と、その後、パンサー向井のラジオ聞いたけど。

 

 明日は鶴光のラジオがやるけどさ。

 

 早く楽になりたい。

 

 死んで楽になるというのは、まだちと早いが、この世で肉体をまとった状態で楽になりたいという意味です。

 

 ネトフリで、銀魂も見ているが、一気に観てしまうと、あと残り15話位なので、大事に大事に、少しずつ見ている。

 

 で、ジョジョの第一部から見始めました。まあ、第一部はあんまり期待していなかったのですが、なんか話数を見たら、10話位で終了して、第二部へと移行するらしい。

 

 なので、その程度なら最後まで観ます。まあ、第二部から期待ですね。

 

 つーか、映画も調べたけどさ、なんか、特に見たいのないんです。なんかね。

 

 ヒート見ようかと思って少し見た。つーか、最初の題名のシーンのみで終わり。つーか、映画会社の紹介の部分で、なんかもう止めた。

 

 他にボーンスプレマシーだっけか、ボーンアイデンティティ見たので、その続編ということで、それを見たけど、なんか開始一分で、やっぱつまらないと思ってヤメタ。

 

 つーか、ついつい、ウィキで見て、ネタバレ見ちゃったんだよなあ。つーか、真に面白い映画は、ネタバレしても続きが見たいと思うものだ。

 

 今日は早く寝ます。平日なんて特に何も出来ないよ。時間が無いからな。