めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2021-11-06から1日間の記事一覧

今日も忙しかった。

今日は朝から骨髄ドナーの記事の執筆で忙しかった。 で、まだ終了していない。 で、タイヤを洗って、売りに行った。 つーか、軽自動車の中でも最も狭いクラスのR2なので、タイヤ、アウトバック用の、それが二つしか載せられなかった。 で、もう一回、明日…

[ドナーのためのハンドブック]紹介。

私が適合通知を受けた封筒の中に入っていた、[ドナーのためのハンドブック]という冊子をご紹介します。 これは、72ページ位あります。よって、全ての中身を紹介するのは骨が折れるので、やりません。つーか、中身は普通にネットで見られます。それはこちら…

[こちらをはじめにお読みください]というパンフレットの中身。

私が骨髄ドナーとして適合者となった通知が入った封筒、その中に一緒に入っていたパンフレットに[こちらをはじめにお読みください]という冊子があります。それを、ここでは紹介していきます。 こちらをはじめにお読みください① こちらをはじめにお読みくだ…

骨髄バンクから届いた[コーディネート終了のお知らせ]の通知。

私が骨髄ドナー登録をし、その半年後位に適合通知を受け、骨髄ドナーになろうとしたら、家族(母親)の反対を受け、断念した話は、既に掲載した。 で、母親の考えは死ぬまで変わらない。故に、私が骨髄ドナーになることは、母親が死ぬまでは無理だ。よって、…