めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

競輪場に行った。

 今日も朝からサイト制作作業をしていた。今日は合計三ページ作った。

 

 けど、もう、殆ど書いてしまった。他の自殺防止サイトの奴らみたいに、立派な文章は、俺には書けないからな。下らない文章しか書けないし、そのネタも、明日中にはもう尽きるであろうから。

 

 別に、[死にたい]というキーワードにて上位表示は無理だわ。だって、他人の書いた[死にたい]で検索した時に上位表示しているサイトの内容を見てみると、凄まじく理路整然として、且つ、効率的に[死にたい]というキーワードが適度に散りばめられている。

 

 そんな文章、俺には書けない。よって、まあ、明日で終わりにする。

 

 んで、今日は、昼間、一区切りついたので、平塚競輪場に行った。オリンピックの駐車場に停めて、三時間まで無料なので、その時間で徒歩で向かいました。

 

 平塚競輪場は、オリンピック出てから、五分くらい歩いたところにある。

 

 軍資金は300円です。もう終盤で、10、11、12レースしかなかった。それぞれ100円ずつ賭けた。前橋けいりんだったので、目の前で実際に走るのではなく、モニター越しの奴です。

 

 で、結果としては、三つとも外れた。けど、二番目のが、3連単だか三連複で買ったのだが、たしか、1と2と8だったな。で、俺が買ったのは、1と2と9だったな。惜しかったが、外れてしまったので、無意味だ。サッカーのゴールポストに当たって跳ね返された惜しいシュートと同じで、いくら惜しくても、それでは全く無意味だ。

 

 最後のレースは、3連単で、14番目人気のを買った。こんなに低い人気のでは、さすがに来ないだろう、と思っていたら、71番人気位のがやって来た。やはり複数購入しないと当たらないな。

 

 明日も開催しているらしい。行くかどうか分からない。とにかく、明日中に、サイト制作は終わらせる予定だ。