めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

マックに行った。

 今日も平塚のショッピングモールのオリンピックに行きました。で、その中にある三井住友銀行に六千円を預金した。

 

 だって、明日がソフトバンクのスマホ代金の引き落とし日だからな。今まで滞納したことはないので、ここで滞納する訳にはいかないのだ。

 

 しかし、本当に貧乏ってやつは嫌ですね。この世は金なのに、金がないとは、これは凄まじく厳しいのです。

 

 まあ、正規の奴らが既得権益で非正規を雇って既得権益の確保に躍起になっているんだけど、俺はもう、そんな世界は嫌なので、ある程度の金が溜まった暁には、田舎に引っ越して、自営業をします。

 

 もう、会社員というのは嫌です。つーか、もう、会社員の適性なんて微塵も無いしな。それは今までの人生にて既に判明している明白な事実だ。

 

 まあ、今から田舎移住の為に情報収集するのはまだ早い。私は、まず移住費用が整ってから行くべきだと考える。つまりは、家賃は15000円程度の激安な一軒家とか借りられるかもしれない。しかし、冷蔵庫とかは買わなければならない。

 

 たとえ冷蔵庫があったとしても、当面の生活費は必ず必要となる。預金が五万円のみで移住したら、向こうで餓死してしまうであろう。

 

 最低でも300万円は必要だと思う。

 

 で、今は、その為の資金作りの為に、必死になって、とあることの勉強をしている最中だ。まあ、これが成功しなければ、その先の未来は見えないから。

 

 だって、誰かがポンと300万円なんてくれる筈がないからな。自力で資金を確保せねばならない。

 

 で、今日も朝から自宅でその金儲けに関する勉強をずっとしていた。疲れたらベッドで休むという形で。その後、ATMへ預金しに、オリンピックに行きました。

 

 あと、今月の駐車場代も5000円をまだ未払いだ。まあ、今月中に支払えばいいんだけどさ。田舎ならば無料だろうな。はぁ。

 

 とにかく、自殺する訳にもいかないし、まだまだ寿命は続きそうだ。いきなりガンと診断されて余命三ヵ月です、と告げられたならば、その通りに過ごして死ねるけどさ、そんなに都合よくガンにはならないし、癌になるような暮らしもしていないからなぁ。その他の病気も同様だ。

 

 う~ん、バイアグラの処方とか調べたり、風俗店のサイトとか見たりして、やっぱり女に触れたいなぁ、と思う今日この頃。つーか、いつもだけどな。

 

 だって、当たり前なんだよなぁ。女に触れたいに決まっているんだよなぁ。でも、相手がいないんだよなぁ。風俗だととんでもなく高いしなぁ。梅毒とか怖いしなぁ。

 

 はぁ~ぁ、風俗でセックスを二時間して1000円だったらいいのになぁ。それなら気軽に出せるのになぁ。一気に交通費も含めて二万円も消えるとか、それは流石に躊躇します・・・・。

 

 金を貯めたいのに、一気に二万円吹っ飛ぶというのはなぁ・・・。はぁ、虚しいなぁ。

 

 早くその事業を軌道に乗せて、土堀の仕事の収益と、そっちの収益の二本柱にせねばならない。