めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あー、人生つまんねぇ。

 はぁ。生きてても、本当に人生ってのは、つまらないなぁ。

 

 はぁ。糞つまらない。でも、やらねばならないことはある。

 

 はあ、五連敗したのが痛かった。せめて一勝四敗ならば、まだマシだったが・・・。

 

 楽しいことなんて、ないなぁ。

 

 とにかく、この世は金だよなぁ。なんでこの世は金なんでしょうか?

 

 超不思議なんだけど。なんで、クルーザーとか高級車とか買える奴がいる一方で、俺はこんなに貧乏なのか?

 

 努力努力と言うけれど、俺は脳の性能が極端に低いから、何も覚えられないぞ。

 

 だから、あの事に挑戦したのに、しょっぱなから五連敗とは・・・。辛い。

 

 マジで、もう、死にたいです。死にたいですよ。

 

 何も面白くないなぁ。とにかく、この世は金ですよ。

 

 早くアセンションが起こって、金の不要な世の中になってよ。つーか、その世の中は、選ばれた者しか生きられないので、もしかしたら、俺は選ばれないかもしれない。

 

 たとえ地球がアセンションしたとしても、俺は今度も、今の低レベルな地球と同レベルの惑星に生まれ変わるかもしれない。はぁ。

 

 つまらんなぁ。何も面白くないなぁ。馬鹿みたいだぁ。

 

 まあ、これからも生き続けるけどさぁ。とにかく、何も面白くないよなぁ。糞つまらない。

 

 金が無いと、何も出来ない。もう、本当に、金なんてなくなればいいのに!

 

 金を稼げない男は、道端の糞と同レベルだよなぁ。ましてや、俺は、こんなにクタクタになるまで働いてもなぁ、年収150万円もいかないからなぁ。

 

 信じられないよ。なんで、同じ種なのに、こうも他人と差があるのか?アホクセ!

 

 ば~かみたい。つまらない。つまらん。人生なんてつまらないな。