めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日は朝からサイト制作です。結局、一日中家の中にいた。

 

 まあ、昨日はガソリン代を二リットルくらい浪費してしまったので、今日は浪費する訳にはいかなかったので、これでいいか。

 

 自宅にあったとんがりコーンを食べた位です。

 

 今日はネーミングを考えていた。ライブドアブログで苦労して制作した自殺ダメへの誘導サイト群は、今日で削除する予定だ。kietai.comだけはアクセスがある程度見込めるから、唯一残しておこうかな。それもいずれ消すだろう。

 

 jリーグは、サガン鳥栖と湘南ベルマーレと名古屋グランパスが勝ち点37で並んで、この内のどれか一チームがj2に落ちるかもしれない。随分と前から湘南ベルマーレが落ちるような気がしていたが、その予想が現実味を帯びてきたな。

 

 まあ、でも、直ぐ近くなのにベルマーレの本拠地のBMWスタジアムには一度も足を運んでいなかった。しょうがない、金が無いのだから。時間も無いし。来年こそは、余裕を持ちたい。それで、数回は足を運びたい。でも、j2に落ちていたら、行く価値が大幅に下がってしまうな。

 

 今、色々と考えています。サイト制作のことを。一体、どうすれば効果的に集客可能なのかということを。メルマガも発行しなければならないけど、今はまだ、そんな時間はない。

 

 目も痛い。とりあえず、食事してきます。