めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日も普通にサイト制作をしていました。

 

 DVDを返却しに行きました。あとガソスタにも。いつもと異なる帰り道で帰ったら、とてつもなく迂回する結果となってしまい、二リットル位ガソリン無駄にした。けど、そのルートがどこに通じているのか知れたから、まあ、いいか。

 

 今回借りたDVDは、かごめかごめのうしろの正面だあれっていうホラー映画と、あと豊悦が出ている魔女のミイラのホラー映画を借りました。

 

 今日は、普通に画像収集してもろくな画像が見つからないので、思い切って、ダークウェブというか、ディープウェブというか、そっちの方面に行きたいと思って、Torという閲覧の為に必要なものをダウンロードしました。

 

 なんか、普通にグーグルとかで検索可能なネット情報は、ネットに置かれているデータの内、たったの1%だか、数%程度らしい。それに、割と綺麗なデータしかない。

 

 ディープウェブと呼ばれる、グーグルでは検索不可能な領域を検索可能なブラウザが、TORというものらしい。故に、それをダウンロードしました。今、ウィンドウズ10の下に表示されている。まだ使用していないけど。

 

 う~ん、エロ系とか危ない系のサイトには行くつもりはない。そうではなくて、画像収集の為に覗いてみたいのだ。

 

 自殺を思いとどまらせる為に、実際に自殺行為をした末にグロい結末を迎えた人の嘘偽りのない画像が欲しいのだ。

 

 なんか、グーグルの検索結果でも、医者の話として、実際の自殺者の画像を見せればいい、という話もあったしな。まあ、そのお医者さん自身がそれをする筈はないけどな。だって、社会的な地位がある人物が、わざわざ高い地位を捨ててまでそんなことをする筈がない。

 

 故に、何の社会的な地位もない私がしなければならない。