めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給与が出た。

 昨日はブログを書くのを忘れた。昨日は、もう忘れたけど、普通でした。

 

 で、今日は給与日で、15万円くらいあった。けど、10万円車検代で、あと国民年金とかアフラックの保険料7020円とか、あとその他諸々の費用を支払って、というか支払う時の為、引き落とされる時の為に、それぞれの口座に貯金しました。

 

 それで、黄色い財布の中に、もうあと千円位しかない。小銭が。

 

 マジで車検費用がいくらかかるかが分からない。15万円請求されるかもしれないし。あとソニー損保の自動車保険の更新費用もあるし。

 

 う~ん。で、今日は少し早いけど借りたDVDを返しに行った。でも今日借りると、来週の木曜日までに返却せねばならなくなるので、今日は新たなDVDは借りなかった。

 

 その代わり、食糧人類を借りましたと。コミックレンタルもやっているから。中々、面白そうだな。五冊借りて、250円だ。その代わり二泊三日だけどな。延滞しないように返却せねばならない。

 

 まだ風呂に入っていない。風呂に入って寝ます。