めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日のことを書き忘れた。

 昨日のことを書き忘れたので、昨日のことから書きます。

 

 昨日は仕事終わりに、なぜか平塚のオリンピックに行きたいと思った。というのも、翌日、つまり今日は仕事は毎度の毎月の16日は作業員は休みの日だからだ。

 

 で、翌日休みなので、少しばかり帰宅時間が遅れても問題ないので、オリンピックに行きました。

 

 で、イエローハットで見たら、スタッドレスタイヤが、ピレリ製ので四本19000円か?もっと安かったかな?よく覚えていない。

 

 今年は暖冬らしいが、俺の車の車検が2月23日までであり、それ以前に受けねばならない。でも、生憎、なんか雪が心配な季節に車検があるという。嫌な時期だな。

 

 一か月前の1月23日辺りに車検を受けるとして、もしもその時に大雪が降ったら、どうしよう。車検場まで辿り着けないな。その為だけにスタッドレスを買うというのもアホらしい。チェーンも見たけど、二万円位するんじゃないの。

 

 あとは、平塚オリンピック内にあるマリオンクレープでアイスとチョコのクレープ、520円位のを食べました。

 

 いつもはクレープなんて全然食べない。しかし、その時は食べたかった。車内で、厚焼きのせんべいを6枚くらい食べた後だったので、空腹事態は大丈夫だったのだが。

 

 しかし、何かアイデアというか、やはりアフィリエイトで食事関連のことを考えていたので、思い切ってクレープを食べました。美味しかったです。やはりいつもはマクドとかでしか食べていないので、新鮮な外食でした。

 

 で、パチンコ屋で0.2円パチンコを200円分のみやりました。不発。もうこれで満足です。つーか、百円のみの段階で、もう止めようかな~と思ったけど、不二子の台を打ってみたかったので、打ったけど、駄目だった。たったの200円浪費した段階で、もう目が疲れた。もうすっかり、パチンコ依存症患者ではなくなっていた。

 

その後、駅ビルのラスカの本屋見たけど、何も買わなかった。で、本屋と同じ階にあるレストラン街を見たけど、せんべいとクレープで合計1000キロカロリー位は摂取していただろうから、それに追加して何か食べたらクロちゃんみたいになってしまうので、止めました。金ももったいないしな。

 

 で、アフィリエイトは、やはり飲食関連というのは、食欲ということで、性欲と共に、人が生きる気力の元になりうる欲望であるが故に、ワードプレスサイト群に貼ることにしました。

 

 今日も考えたけど、具体的には、30のグロ画像掲載サイトがある。それ以外の余ったドメイン、合計11で、今度は別の安いレンサバを借りて、そこで各分野のアフィリサイトを制作し、自殺志願者をそこに誘導し、何か買ってもらうという目論見です。

 

 マジで、金儲けしないと、マジで死ぬ。清貧とか言うけれど、もう十分貧乏続きなので、もう嫌です。ある程度の金は必須です。故に、正しい行いの範疇で金儲けすることは悪ではない。つーか、金ないと結婚も何も出来ないし。

 

 具体的には、飲食分野のアフィリでは、[湘南美食街]というサイトを制作し、そこにカニとかエビとかラーメンとかうなぎとか色々な食べ物関連のアフィリバナーを貼り、死にたい人をそこに誘導し、そのバナー経由で何か買ってもらう。美味しそうなバナーとか、誘導先のサイトに掲載された美味しそうな画像で、食欲がそそられて、死ぬ気が失せると同時に、私にも報酬が入って来るという算段だ。

 

 あと、他にも、色々と残りの10のドメインを使用してアフィリサイトを制作する予定だ。

 

 で、今日は朝から、30の残りの19のワードプレス用のドメインを使って、ワードプレスをインストール作業をしていた。疲れました。もう今日はしない。明日からします。

 

 今日は楽天でUSBコード20センチを買った。元々数百円で、溜っていたポイント仕様で60円になった。その次にアマゾンでデジタルの腕時計で、枠の部分が金色のを買った。

 

 金色が付いた腕時計なら、金運がアップするかもしれないと思ったからだ。カシオのは、今回は買わなかった。中国メーカーのでした。だって、カシオは本体は頑丈なんだけど、ゴムバンドが簡単に切れてしまい、もう三つも連続でバンドが切れた。本体は頑丈なのに、バンドが切れまくりやん。あと、カシオのゴールドカラーのは、今一だった。故に、今回は中華メーカーのを買いました。

 

 もう疲れた。明日から頑張ります。