めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

唐揚げと餡蜜(あんみつ)【ガスト】

 平塚駅前店のガストで注文した、からよしの唐揚げと、デザートの餡蜜です。

 

 まあ、普段はこんなの食べないけど、てかガスト自体、殆ど入らないけどさ。でも、撮影用に、まあ、いいかな、と思い、注文しました。

 

 餡蜜を食べられる店って、そんなに多くないよな。唐揚げも美味しかった。ちなみにからよしというのは、ガストの運営会社が展開しているからあげ専門店のことで、ガスト内にも、同様のメニューが存在するのです。

 

 まあ、からよしの中の豊富なメニューはないけれど。でも、茅ケ崎と平塚の中間にあった国道一号線沿いのからよしは、閉店してしまいました、シクシク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんか、笑顔に見える、蜜を入れて空になった容器の底。