めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

四連休だったが・・・

 四連休でしたが、ずっとドラゴンクエストヒーローズをしていました。

 

 そして、ようやく真のラスボスであるゾーマを倒した。

 

 この調子で、44位ある全てのはてなブログの枠を、各一つのゲームのプレイ動画で埋めていきたいと思います。

 

 まあ、無駄だと思うだろうなあ。

 

 無意味だと思うだろうなあ。

 

 けど、いいのだ。

 

 俺は、これも、自殺防止活動の一環だと思っているからな。

 

 これも、自死防止に繋がると思う。

 

 んで、昨日と今日は、イ・マンドクだっけか?なんか朝青龍みたいなごつい韓国人のおっさん俳優の映画を見た。

 

 二本立て続けに。ドラゴンボール超は、残り10話位なので、見終わったら残念なので、まだ先延ばしにしているのだ。

 

 韓国映画も中々面白いな。まあ、凶悪犯続出の映画でしたが。