めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今週は休みが多かった。

 今週は雨天で半日や一日中止の日が多かった。

 

 てか、たしか先週の日曜日の終わり頃に、ようやくドラゴンクエストヒーローズⅠをクリアしたんだったよな。

 

 だから、まだ一週間しか経過していない。

 

 でも、今、ドラクエヒーローズⅡは、中盤の初め頃まで来た。

 

 だが、これからの道のりはまだまだだ。

 

 ネットで調べたから。

 

 まあ、来週は五日間出勤だと思うから、中々、プレイ時間を確保できないかもしれない。

 

 が、やっていくしかない。

 

 俺はゲームをすることの動画を、44位ある全てのはてなブログに埋める。

 

 格闘ゲームは、クリア条件が曖昧なので、やはりRPGかな。それもアクション要素のあるやつな。

 

 毎月五千円寄付してくださるお方、どうもありがとうございます。

 

 死にたい人が、俺が呑気にゲーム実況している動画を見れば、己の愚かさに気付くであろう。

 

 という見込みもあるんだな。