めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

クロネコヤマトで送った。

 とある人にクロネコヤマトで送りました。

 

 クロネコヤマトの営業所で販売しているクロネコヤマトの段ボールの最小サイズのを用いて送りました。

 

 そのサイズだと、重さも関係あるけど、880円程度だった。1100円取られると思ったのだが、案外安かった。

 

 あ~、人生はつまらない。なんか、ついさっき、シャイニーという韓国の男性グループのメンバーの一人であるジョンヒョンとかいう奴が、自宅なのか知らないが、部屋の中で練炭自殺で死んだようだ。

 

 う~ん、金も普通の貧乏で不細工な韓国人よりも遥かにあるだろうに。余裕でメルセデスEクラスとかも乗れたと思うのだが。それとも、奴隷契約で、どんなに酷使されても月給15万円程度の手取りだったとか?

 

 まだ27歳だったとさ。まー、私が運営している自殺防止サイトは、日本人向けなので、日本語しか書いてないので、まー、韓国語しか読めない韓国人は対象外ですね。だから、どうにもならないですね。

 

 アホだなぁ。癌でも何でもないと思うのだが・・・一時の気の迷いかな。考え方を変えれば良かったのにね。

 

 つーか、日本人の自殺者数は、最近どんどん減っているぞ。去年の11月の自殺者数が、1683名だが、今年の11月の自殺者数は、1536名であった。

 

 う~ん、八月が、なぜか去年よりも100名程多かった。でも、九月はほぼ同数。10月は去年が1820名で、今年は1600人である。

 

 参照元 

報道発表資料|警察庁Webサイト

 

 

まあ、トータルで見れば、今年の残り一か月の結果発表のみであるが、去年よりも、多分、約1000名程度は少なくなっているであろう。

 

 まあ、この減少幅の内、私の功績もけっこうあるであろう。

 

 う~ん、でも、ヘル朝鮮には、私のような役割を果たしている人がいない。それに、経済もガタガタらしい。サムスンとか一部の会社のみ景気がいいだけだな。サムスンに入社出来る人はごく少数だしな。

 

 結局、韓国社会の中で、一握りの者だけが豊かになり、その他大勢の韓国人は不幸で貧乏になっておる。まー、日帝の支配がー、とか文句言いまくっているけど、結局、朝鮮人のみの社会になったら、また日韓併合前の、一握りの権力者がその他大多数の朝鮮人をこき使い富を溜め込む、という社会の縮図に逆戻りしているようだ。

 

 韓国人に生まれなくて良かった。今の韓国は、なんか、若者がどんどん移民して韓国籍を放棄しているらしい。アメリカ人とか日本人とかカナダ人とかに国籍変更しまくっているらしい。

 

 出生率も2015年で1.24程度らしい。まさに絶望社会だな。俺がもしも韓国人として韓国で、普通の家庭で育っていたら、当然サムスンなんかに入社するお頭は無いので、今よりもよっぽど酷い暮らしになっていたであろう。

 

 う~ん、でも、韓国人のことなんてどうでもいいのだ。自分の出生率を考えねば。俺は何としてでも、このまま死ぬ訳にはいかない。子供も欲しい。その為には、パートナーが必要だ。プラナリアみたいに自分のみで分裂は不可能だからな。誰かに俺の子供を産んで欲しい。

 

 う~ん、若い女がいいなぁ。なんか、ユーチューブで、トリーチャーコリンズ症候群という、顔の骨形成が上手くいかない病気の女性の特集があったけど、別に、いいんだけどなぁ。結婚してくれるなら、別に、その病気の人でもいいんだけどなぁ。まあ、その女性は若かったから、若い女性がいいです。

 

 別に脚が無くても、片腕が無くても、別にそんなのどうでもいいんだけどなぁ。豊臣秀吉みたいに極上の若い女から選びたい放題の立場じゃないんです。孫正義みたいに有能で超金持ちではないのです。

 

 つーか、目が無くてもいいんだけどなぁ。なんか以前、ベトナムの枯葉剤の影響で両目が元から無い小学生の写真を見たけど、別にいいんだけどなぁ。目が無くてもいい。ああ、誰か結婚して欲しい。独り身は嫌だ。

 

 坂上忍とか馬鹿じゃないのかな?なんで金も地位もあるのに、なんで結婚したがらないのか?そのくせ、ギャンブルで年末に5000万円位一気に浪費するらしい。5000万円もあれば、三人の子供を余裕で大学まで育てられますけど。

 

 もう、一人身は辛いよなぁ。はー、このまま老化でどんどん老いていくというのは、恐怖ですね。別に、まあ、レザーフェイスみたいな殺人鬼に捕まって顔の皮を生きたまま剥がされるとかも、まあ、怖いけどさぁ。まあ、でも、そんなことよりも、一人身でこの先ずっと生きていって、寿命ばかり身体が健康だから、中々死なないとするなれば、100歳まで貧乏で長生きするくせにずっと一人身という・・・この方がよっぽど怖い。

 

 つーか、そんな人生ならば、とっとと殺人鬼に殺された方がマシだよなぁ。殺されたならば、別に俺の責任じゃないし。自殺じゃないしな。

 

 でも、中々、殺人鬼さんというのは、身近にいませんね。座間市の白石容疑者にしてもなぁ、ツイッターなんて俺やってねえから、あいつと知り合う確率はゼロパーセントだったしな。まあ、座間市はとっても近くですけど、ニュース報道を見るまで、あいつがあそこであんなことをしているなんて、全く知らなかったしな。そもそも、白石は赤の他人だし。

 

 まあ、でも、俺が白石の自宅に行っていたら、逆にブチ切れてあいつを殺していたかもしれないな。でもそうなったら、追加の被害者を生まずに済んだので、俺がヒーローとして祭り上げられるのか?でも、小倉とか坂上とか宮根とかが色々と文句を言うんだろうなぁ。

 

 つーか、まあ、やっぱり殺人鬼に殺されるのは嫌です。どうせ殺されるのならば、窮鼠猫を噛むの通り、反撃するけどな。拳銃を向けられていたら、別に撃たれてもいいから、相手の肉を噛み切ってやる!エイリアンみたいに。

 

 

 あー、人生はつまらない。でも、当分はこのつまらない状態が続く。サイト制作を早く完了させたい。

 

 う~ん、なんとかアドセンスで副収入を、まともな副収入を稼ぎ出したい。やっぱりはてなブログで限界の10個までブログを作ろうかなぁ。10個のブログ全部にアドセンス広告を貼れば、相当稼げるかなぁ。う~ん、とにかく、早く今やっているサイト制作作業を完成させねばならない。

 

 もう早く神奈川県から脱出したい。あー、嫁さんと子作りしたい。もう風俗には行きたくはない。独り身は嫌です。独り身は寂しい。あー、人生は一人身だと虚しい。

 

 おひとり様がいつもなので、俺は焼き肉屋なんて15年以上行っていない。一人で入る勇気はないから。

 

 虚しいです。はー、愛する人が欲しいなぁ。孤独は虚しい。