めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 毎月五千円下さる御方、どうもありがとうございます。大変助かっております。

 

 もう、気温が本格的に下がって来た。夏タイヤの者達は、大丈夫なのか?

 

 降雪せずとも、関東南部でも、普通に気温が零度になれば、路面が凍結するのだが。

 

 せめてオールシーズンタイヤにしておいてくれや。

 

 てか、てめえが事故るのは勝手だが、通勤時間帯には事故らないでくれ。せめて帰宅時間帯にしてくれ。

 

 通勤時間帯に事故られると、マジで遅刻する。帰宅時ならば、もう仕事は終わっているので、別にいいけどさ。まあ、それでも、俺のプライベートな時間が削られるので嫌ですが。

 

 今日は、川端清勝とかを用いて、ノートを制作しました。まだ川端清勝の分は切り抜きしていない。てか、まだプリントアウトしていない。

 

 コスモスは相変わらず低迷したまま。てか、更に下がった。

 

 ああ、なぜ俺は、1611の時に、百万円突っ込んでしまったのか。時給千円レベルの労働者なのにさ。ボーナスとかないのに。

 

 もっと真剣に、もっと下がるのでは?と思考し、まだ様子見すべきだった。はあ。その後、どんどん下がったしな。今は1200位だ。

 

 マジでマイナス60万円位だ。はあ。まあ、値は戻ると信じているが。でも、確保なんてしておきたくはなかった。現金で保持しておきたかった。

 

 マジでサム・バンクマンフリードの野郎、許さねえ!

 

 なんか、無関係の人からすれば、自業自得とか言うかもしれない。しかし、こういうのは、公正な取引、公正なビジネスの上に成り立っているという大前提があるからこそ成り立つものだ。

 

 それを根底から覆す、つまり詐欺を働く野郎は、マジで許さない。てか、これは仮想通貨の世界のみならず、牛肉偽装とか、色々な業界で偽装ありましたよね?建造物の衝撃吸収ゴムの偽装とか、鉄筋の耐震偽装とかさ。あと日野トラックの偽装とか。マジで俺が日野トラックの株主だったら、マジで許さねえぞ!株主じゃなかったけど。

 

 俺は、みのもんたが現役だった頃、散々罵倒された、ヒューザーの小島社長は、俺は悪くはないと思っている。悪いのは全部姉歯だろ。姉歯建築士だ。

 

 マジで、サム・バンクマンフリードは、仮想通貨業界の姉歯だよな。ムショに六十年服役コースどうぞ。

 

 マジで許せねえ。ブラックラグーンの世界なら、マジで射〇されてますね。