めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もずっとサイト制作だ。

 今はディズニープラスでエイリアンVSプレデターを見ている。

 

 本当にディズニーの作品は、特に見たくはない。

 

 でも、途中の、なんでピラミッドの山頂で、たった三人のプレデターで、あんな一万匹位のエイリアンを相手にせねばならないんだ。

 

 あれは相当に理不尽過ぎる。

 

 あと、今作のピラミッドの成人式に参加したプレデターの内、二人が早々に殺されてしまい、脱落するのは、マジで脚本ミスだろ。

 

 複数のプレデターが生き残ってバトルするという方が面白いのになあ。

 

 今日は相変わらず飯塚幸三の孫殺しの極悪人のノート制作です。

 

 で、今日はAUカブコム証券が開けたので、そこでモッピーのプログラム達成には株の約定が必須なので、安い小僧寿しを買いました。

 

 1950円位だった。手数料込みで。でも、手数料のかからないコースに変更したけど。

 

 仮想通貨は相変わらず低迷だ。

 

 マジで、こんな、まだ一か月程度しか経過していないのに、50万円も損しているなんて。

 

 マジでサム・バンクマンフリードは刑務所の中で死のうね。

 

 投資しろと、日本政府は言っているが、マジでアホが投資すると、得するどころか、損ばかりするぞ。

 

 証券会社と同じだぞ。手数料さえ取れれば、あとは客が損しようが関係ねぇつーことですかな。

 

 マジで投資って、マジで難しいのに、アホな奴らが大勢いる、しかも金融の教育何も受けてきていないド素人の国民1億人に向かって、そんな、投資しろなんて、無茶な話だ。

 

 サバイバル術何も教えていないのに、いきなりアマゾンの奥地に放り込まれるようなものだ。死ぬだろ、それ。