めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

後、七日。

 あと七日で今年も終わりだ。

 

 てか、木曜日が雨らしいので、あと六日かな。

 

 疲れた。

 

 俺の運勢が良くなるまで、あと二年と11ヶ月と28日位だな。

 

 あと三年もなくなった。

 

 もう、早く完成させねばならない。

 

 だが、色々とやることがあるんだよなあ。

 

 モッピーの楽天カードの報酬が、11000円の減額されていた。

 

 なので、18000円からしたら相当減少したので、もう、楽天カードを作りたいという欲求は消えた。

 

 で、楽天カードを作らなくて良かった。

 

 絶対に、楽天カードを作っていたら、また借金しまくってしまっていただろうな。

 

 で、どうせ楽天が自動的に増枠したら、それに甘えて、またその枠のギリギリまで使用してしまっていただろう。

 

 駄目だ。俺は誘惑に弱いんだ。

 

 早くコスモスの値が上がってくれないかなあ。はあ。

 

 上手く行かないよなあ。マジで辛い。

 

 株も、どうせ素人の俺がやったら、大損するのかな。

 

 ETFとか投資信託に頼るしかないかなあ。

 

 自力で、自前で儲かる株の選定は、余りにも難し過ぎるよな。

 

 お笑い要素として、株取引をしよう。それで、それをネタにして、アドセンス収益を得るという方向に舵を切ろう。

 

 とりあえず、まずは、サイトを完成させます。