めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと六日。

 雨天中止にならなければ、あと六日だ。

 

 ああ、仮想通貨は、コスモスは、また1192とかになってしまった。もう、上がらないのかな。

 

 過去には800台まで下がった時があったが。う~ん、でも、その後、上昇したけどさ。

 

 でも、なんか今回は、もう、仮想通貨に対する熱が、もうない気がする。

 

 消えかけの蚊取り線香みたいな気がする。でも、利確する勇気はない。てか、それは出来ない。

 

 はあ。アホらしい。これで、182万円投資した結果、23万円とかになっちまったら、一年間分以上の労働の対価よりも多額を損する訳か。

 

 マジで、サム・バンクマンフリードって、俺も含めて、多数の人物の人生を破壊したな。

 

 FTXの顧客だけで100万人。まず、そいつらの資産は全額は戻ってこない。日本のFTXは別だが。

 

 そして、FTXのせいで軒並み暗号資産が下落した影響をもろに喰らった人々は、更に多いだろう。多分、数千万人いるだろう。全世界で。

 

 そして、それらの人物に連なる人々。も、連鎖反応的に落ちる。

 

 更に来年は景気悪化とか、マジで泣きたい。

 

 投資しろとか、マジで投資って、難しいぞ。野村證券とかのプロでも外すことがあるのに。

 

 てか、政府は投資しろというのなら、具体的な賢いやり方の講習を、オンラインで、決まった撮影済みの動画を配信するのでもいいので、やれや。

 

 じゃないと、俺みたいなバカが、ダメな投資先に多額の投資をして、人生狂わすぞ。

 

 ああ、投資はするんじゃなかった・・・そのまま現金で持っておればよかった・・・とな。

 

 マジで難しいよ。はあ。

 

 何もしない方がいいなんて、結局、何もならない。はあ。増えない。

 

 マジでぶち壊してくれたなあ。サムめ。