めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止でした。

 昨日は普通に仕事をした。

 

 で、今日は雨天の為、中止でした。

 

 で、今日もサイト制作でした。

 

 その前に、44位ある、アドセンス広告が付くはてなブログの余りをどうしようかという問題。

 

 アドセンス広告を付ける為に切磋琢磨している連中も大勢いるのに、俺は、ただ単に申請さえすればアドセンス広告が付く時期に申請しているので、中身が何もない状態でも、アドセンス広告が表示されている状態なのだ。

 

 で、これら44位のブログを埋めるのだ。

 

 その為に、今日は、考えた。なんか、色々なキャラクター、音無響子のコスプレとかして、キン肉マンの技とかしようかな、と思った。が、止めた。

 

 ネットで音無響子のコスプレ画像を見たら、ちと、したくなくなった。

 

 んで、この前、賭ケグルイの会長のコスプレ衣装をQoo10で注文した。それが中国から発送されるのが今月30日。

 

 で、あとはカツラだが、今日、アマゾンで注文した。アマゾンで、この前、R2を売った時、カーネクストから二万円、アマゾンギフト券を貰っていたので、それを使用した。

 

 有難い。んで、桃喰キラリのカツラそのまま付けたら、ちと変かも、と思った。なので、あの輪っかの部分が着脱可能なカツラにした。それで、俺が帽子を被り、そこに装着しよう。

 

 んで、下半身たが、タイツだと変なので、ミズノの赤いジャージパンツと、ミズノのスニーカーを注文した。

 

 あとは、キン肉マンの[技]という図鑑を注文した。これで、アマゾンギフト券は残額数千円かな。

 

 まあ、それぞれのブログで全て衣装を変更したら、金額が膨大になってしまうので、これだけで進めようかな。

 

 とりあえず、キン肉マンの技特集はしてみたい。

 

 ただ、どうしよう。ゴープロ買おうかな。それとも、今ある中華製の、遥か昔の性能のアクションカメラにしようかな。それとも、ビデオカメラを買おうかな。

 

 とにかく、今、ハッキリと言えることは、仮想通貨暴落の怒りをぶつけよう。この怒りをぶつけて、それで動画、コンテンツを撮影しよう。これで、この仮想通貨暴落の-分は取り戻せるだろう。

 

 てか、仮想通貨の暴落分の大損は、翌年に繰り越せないらしい。

 

 なので、今年、-60万円位だが、これを利確せずにそのまま保持して来年になると、-60万円の値が基準となる。なので来年、そこから+60万円になってプラマイゼロになったとしても、税金免除にはならないらしい。その年の所得として、+60万円分にかかる税金を支払わねばならないらしい。

 

 マジでいかれてんな。せめて一年は繰り越せるようにしろよ。