めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

キン肉マンの技が届いた。

 昨日、注文したキン肉マンの[技]という図鑑が、もう届いた。

 

 てか、注文時、いつの間にかアマゾンプライムも加入したことになっていた。

 

 途中で気付き、注文前に取り消そうとしたが、取り消す手順が分からなかった。前に戻って試したが、無理だった。

 

 なので、今、プライム加入中だ。なので、今、ディズニープラス、プライム、ネトフリの三つに加入中だ。そんなに見られねーよ。

 

 今はディズニープラスのザ・プレデターを見ています。

 

 アマゾンで注文した赤いミズノの下のジャージのズボンは、XL表記だったが、丁度良かった。逆に、これでLサイズを注文していたら、小さすぎただろう。

 

 あとはキラリのカツラと、え~と、靴だな。シューズ。

 

 でも、まだそっちの動画撮影は無理だ。まだやるべきことが山積だ。

 

 う~ん、色々とアイデアは思いつくなれど、圧倒的にアイデアを具現化する時間が足りない。

 

 とりあえず、土日は頑張る。

 

 そして来週は三日行けば、休みだから。

 

 といっても、たったの七連休しかない。

 

 有効に使いたい。