めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ハピタスとモッピーでポイント獲得!

 ハピタスとモッピーというポイント獲得サイトにて、ポイントを獲得しました。

 

 AUカブコム証券で10500、マネックス証券で12500かな。

 

  まあ、AUカブコム証券で購入した小僧寿しの株価は3下がり、今、-300円ですけど。

 

 マネックス証券では何を買ったかなあ。忘れた。ログインするのは面倒なので放置。

 

 あとはビットフライヤーと、後なんだっけ、忘れた。あと一つ何かあった、そうだ、楽天証券だ。

 

 あともう少しすれば判定されると思うのだが。そうすれば、出勤可能になるので、その金を使って、今度はSBI証券に申し込もうかな。

 

 それで報酬一万円ゲットだぜ。

 

 今日は相変わらず普通です。あと一日で終了だ。

 

 はあ。もっと早く、劇的に人生がガラリと良い方向に変化して欲しいのですが、生憎、ハリウッド映画みたいに都合よくは進まないので無理です。

 

 もう、この前ディズニープラスは解約した。3600円貰えたから、まあ、いいや。エイリアンシリーズも見たかったが、まあ、また今度でいいや。やっぱりネトフリと同時加入していると、金が勿体ないからな。

 

 今度、ディズニープラスに加入する時は、ネトフリを解約してからにする。重なると、金が勿体ない。

 

 う~ん、もっと効率よく金を稼がないと。

 

 仮想通貨のアトムは、若干上昇しました。今は-58万円位だと思います。

 

 といっても、今年の分の損失は今年の中で完結してしまう。故に、来年になれば、もうその時の値段が基準になるので、今年分の損失は合算出来ないので、無意味だ。

 

 だが、利確はしたくはない。悔しい。マジでサム・バンクマンフリードは悪人だ。

 

 あいつもアホだな。めっちゃ頭がいいのに、これから60年間も、お前よりも遥かに知能レベルの低い殺人犯とか強盗犯のお兄さん達と、クソ狭い刑務所の一つ屋根の下、暮らし続けるのか。

 

 気持ち悪い。おえー。マジで、真面目に営業しておれば、お前、今でも自家用ヘリとか、楽しい事とか、沢山楽しめ続けたのにな。その位、知能指数が高いということは、今の時代、圧倒的に有利だったのに。

 

 その、持って生まれた天性の、天からの恵みの、圧倒的な武器を、詐欺の方に使っちゃったせいで、気持ち悪い男軍団と、この先ジジイになるまで同居地獄ですね。まだ30歳なのにね。

 

 マジであいつ、被害者百万人以上だし、FTXの顧客以外の客の保有資産も軒並み大幅下落して大損害与えて、マジで怨念が凄まじいくらい、あいつに纏わりついているのではないのか?

 

 俺の怨念も、生霊としてあいつの周囲に付きまとっていると思われる。その位、マジで、赤の他人とはいえ、あいつのせいで俺の保有資産が大幅下落したのだから、マジで恨むわ。

 

 フセイン大統領とかに対しては怨みはないが、マジでサム・バンクマンフリードに対しては、めっちゃ恨む。刑務所の中で地獄を見ろ。地獄の黙示録刑務所だな。