めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は一日中サイト制作だった。

 今日は特に何の用事もなかった。

 

 しかし一日中サイト制作だった。

 

 といっても、ビメオに動画をアップして、それをブログに貼り付けてページを制作する作業で数時間。

 

 あとは、それ以降は、獄ノートの制作だった。

 

 六冊作る予定だ。なぜなら、ノートを六冊買ってあるからだ。

 

 だが、一冊の完成で、今日は終わった。

 

 梅沢洋の獄ノートを作った。とても時間が掛かった。

 

 次からの五名は、ここまで時間を掛けずともいいかもしれない。

 

 sbiのfxに申し込んだ。で、開設された。

 

 近々、やるだろう。

 

 あっち系のお店にも行きたいが、まだいけない。獄ノートを作らねばならない。

 

 年末年始の休みは、もう、あと五日となってしまった。あっという間に二日が過ぎた。

 

 木曜と金曜が休みだと12連休で、かなりの人がそれを選択した。が、俺は木と金は出るようにした。

 

 とにかく金なんだよなあ。はあ。

 

 金を増やそうと思って投資したら、がくんと三分の一がごく短期で吹っ飛んだしな。

 

 投資、投資と言うけれど、マジで、アホに投資させたら、資産がどんどん減る一方じゃねーのか?

 

 はあ。辛い。