めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

やはり俺は馬鹿だなあ。

 ああ、自然な感じで、外貨FXのセルフバックのアフィリエイトをすればよかった。

 

 ほんの10分以内に、10ロットの取引、しかも売った後、直後に買う、とかいう動作をしてしまったが故に、それを繰り返してしまったが故に、折角の7000円貰えるチャンスをみすみす逃してしまった。

 

 はあ。

 

 まあ、コンテンツを作らねばならない。

 

 株式も、牙突株式は、日本株で、他に、10万円位からできる不動産投資のブログとか、あと韓国株専門ブログとか、あとアメリカ株専門ブログとかを作ろう。

 

 てか、マジであと残り42位、アドセンスが貼ってあるブログがあるんだよなあ。大量にありまくるんだよなあ。

 

 う~ん、コスプレ大会みたいなのもしたいが、マジで時間が無い。はあ。

 

 頭の中では色々とアイデアは次々に浮かんでくるなれど、実行に移す時間が無い。

 

 ああ、美味しんぼの山岡みたいに、勤務中なのに時間がたっぷりある、みたいな立場になりたいよなあ。

 

 てか、一人で金を稼げるように、早くなりたい。

 

 アドセンス収益だけで、早く毎日五千円稼ぎたいよなあ。

 

 ああ、FTXのアフロのせいで仮想通貨の価値はダダ下がり中ですが、やりようによっては、それでも儲けられたんだよなあ。

 

 底値まで見極められておれば、そして高値で所持しておらねば。はあ。

 

 A8ネットの報酬で、税込とかあるけど、どうせ雑所得20万円以下なのだから、関係ないか。

 

 来年は、今やっている仕事以外の所得で、余裕で百万円以上稼ぎたいなれど、とりあえず、アトムが元の水準に戻ってくれないと、どーしようもない。

 

 ああ、高値で買うものではない。はあ。

 

 本当に、利確せねば動かせないし、利確した瞬間、損失が確定してしまうので、詰んでいる。はあ。現金化しておればよかった。

 

 駄目だ、今年は。はあ。