めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

外貨FXのセルフバックがキャンセルになった。

 A8ネットで、セルフバックで申し込んでいた、外貨FXだが。

 

 んで、一日の、10分以内に、連続して、売り買いして、はい10LOT達成、としたらね、キャンセル扱いとなった。

 

 やはり自然な形で取引せねばならないらしい。

 

 まあ、いいや。別に良いや。しょうがない。

 

 DMMビットコインと、DMMFXの報酬は44000円確定した。でも、振り込まれるのは翌々月らしい。

 

 なので、DMMビットコインでチリーズに今後も投資しようと思う。

 

 そして、メインで使用するFXのは、DMMFXにしよう。実際、操作性が、外貨FXよりも、俺の体感や好みとしては、DMMFXの方がいいからな。

 

 だが、まだまだ他にやることだらけだ。

 

 今日もあっという間に一日が終わった。もう疲れ果てている。

 

 やはり週に五日仕事があるのは辛い。

 

 なんか、手相がけっこう変化しているよな。左手で、運命線が消えたような。

 

 まあ、でも、着実にサイト制作は進んでいるけどな。はあ。

 

 ビットフライヤーで10万円分購入で5000円セルフバックもやりたいが、今のところ、資金が無い。

 

 外貨FXに預けていた残りの58500円位は、既に出金依頼をした。

 

 一日では、ほぼ何も進まないな。はあ。