めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は少し早めに終わった。

 なんか、サッカーは、赤の他人の結果次第で、気分がムカムカするので、もう見ていない。

 

 この前の日本対コスタリカ戦の結果までは、他国の結果も見ていたが、もう、いいや。

 

 なので、韓国の試合結果も、もう見ていない。チェックしていない。マジで、俺以外の奴の意思の結果、他人の選ぶメンバー、出場選手のアホな選択、なんでそこにセンタリングするの?みたいな意味不明な赤の他人の行動、それはマジでむかつく。

 

 勝てばいいけどさ、マジで負けてるし。とっととスペインに負けて、敗退してくれよ。

 

 てか、日本共産党の地方の議員だかが、日本が負けて欲しかったとか、某有名人が、日本がドイツに勝っちゃあかんやろ~、とか言ったことに対して、反発があるらしい。

 

 しかし、日本が負けろと言うのも自由です。ここはロシアや中国みたいに言論の不自由な国ではない筈。なので、今の俺も、マジで次のスペイン戦、日本が惨敗しろ、と思っております。

 

 マジでむかつくわ。森保はとっとと退陣しろ。

 

 で、今日は午後二時半頃から雨だったので、早めにあがれた。で、オリンピックの駐車場で、エンジンブレーキに関する記事を朗読した。

 

 で、今に至る。もうね、自分に関することだけやろう。マジで、例えば俺が読売ジャイアンツの熱心なファンだったとして、ジャイアンツのピッチャーの不甲斐ないピッチングのせいで、俺が一日中モヤモヤしたり、悔しかったり、胃がキリキリしたり、気分悪かったり、したら、マジで損だ。

 

 赤の他人の読売ジャイアンツのピッチャーのせいで、なぜ、無関係の俺が、その後の人生を気分悪く生きねばならないのか?

 

 だから、もういいや。出来るだけ関わらないようにしよう。

 

 まあ、あんな試合をするので、サッカー代表人気がどんどん下火になっているんだよな。相変わらず中を固めた相手を崩せないという。マジでJFAって、10年以上前からの問題の解決策、まだ発見できていないのかよ。マジで終わってんな。

 

 昨日はDMM FXのサイトを作りました。もう、アホ共には関わり合いたくはない。

 

 美味しんぼのアニメを見ていれば、アホ共の試合結果のせいで、俺の人生が被害を被ることもない。勝手に敗退しとけ。ボケ共が!