めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 今日は、DMMのFXのブログ名を決めた。DMMFX PROFITに決めた。

 

 んで、昨日のサッカーは、あれは最低だな。マジで見ていて損をした。

 

 なんでドイツに勝てるのに、コスタリカに負けるのか。スペインが7対0で圧勝した相手に、ワンゴールも入れられないなんて。

 

 マジで、なんで山根とか相馬とか、Jリーグの雑魚を入れるのか。Jリーグで活躍しているからといって、Jリーグ自体が低レベルなのだから、意味ねーよ。

 

 しかも第一戦目でフル出場して疲れている鎌田を先発でまた使うしよ。

 

 久保も南野も千発させないしな。マジで森保のアホ面は気分が悪くなるわ。

 

 なんかね、他人のやることの結果で、こちらがイライラさせられるのは、マジで嫌だわ。

 

 だから、今回は四年に一度のサッカー大会ということで、見ましたが、今後は、もう見ない。

 

 マジで、赤の他人のやることに対して、俺はスターリンみたいに命令する権力など微塵もない。

 

 だから、なんでこいつ、この時、こんなアホなセンタリング上げるの?とか疑問に思っても、森保しか選手選考の権限が無いからな。俺には一切ない。

 

 だから、出来る限り、他人のやることについて、イラつくのは止めます。

 

 まったく、アホらしい。応援しただけ損したよ。

 

 まあ、昨日もけっこう進めましたけどね。サイト制作は。

 

 今日、これから、少しだが、余った時間で、DMMのブログの設定・設置作業を続行する。

 

 マジで、アホだわ。相馬とか、もう見たくない。下手過ぎる。

 

 さようなら。予選敗退どーぞ。死ね。