めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もずっとサイト制作でした。

 今日は、朝から、ずっとサイト制作でした。

 

 主に、男だらけの服役大会の記事を書いた。そして終えた。

 

 明日からまた五連勤だが、きっと、火曜日辺りは雨天中止であろう。

 

 ああ、とにかく、やることだらけだ。はあ。

 

 まあ、今は日本代表の試合を見ていますが。

 

 う~ん、マジで時間が無い。

 

 アドセンスは、今月はてんで駄目だな。まあ、いいや。

 

 もっと平均的にアクセス数を上昇させたいが、今はまだその段階ではない。

 

 俺が今なすべきは、圧倒的なコンテンツ量の制作だ。

 

 他人が我がブログ・サイト群に気付いた時、もう、到底、今からではこの御方には敵わない、と、一瞬で思わせられるような、そんな大量のコンテンツが必要だ。

 

 しかも、そのどれもが、その一つ一つが、自殺防止や事故防止に役立つ重要なコンテンツにせねばならない。

 

 う~ん、ニーサ枠は、なんか、ちらっと見たけど、ニーサ枠を永久に使えるようにするような改正案が出ているらしい。

 

 ということは、今年開設したニーサ枠、まだ全然埋められていないが、そのままスルーしても、別にいいってことか。

 

 まあ、資金も少ないので、厳しいのですが。

 

 てか、ユーグレナに突っ込んで大丈夫かな。化けるかもしれないが、化ける前に倒産するかもしれないしな。まだ赤字続きらしいからな。

 

 どうなることやら。てか、まあ、買わないだろうが。てか、買えない。

 

 まだコスモスは全然儲かる値段にまで回復していない。まだ二か月位掛かるであろう。

 

 早くFTXの混乱を収束させてくれや。